ラジエーターをこのように・・・

1.jpg


以前ブログで、ラジエーターにナイス?なアイデアを仕掛中とお話しましたが、で、こんなふうなハンガースタンドにしてみました。
このアイデアはヌゼが最初です。たぶん。 本来の役目を終えたこのラジエータをディスプレイだけでなく
何か使える道具としても利用できないものかと考え、この移動が大変な重量を逆手にハンガースタンドにすることを思いつきました。
スッキリとしたイメージ通りの出来上がりに満足といったところです。

コートや帽子にバックやスカーフのちょっと掛けはもちろん、ネックレスなどのアクセサリーの展示をしてみてもいい感じになりそう。
お部屋やショップでいろいろな活躍をしてくれるとうれしいです。


2.jpg


置く場所に対応できるようハンガーは360度回転式で、どの位置にでも固定できる作りになっています。




3.jpg

今日も雨。 梅雨時期は洗濯物の乾きが悪いのがいやなものです。
フランスでは少々の雨なら洗濯物は干したままのよう・・・(ザーザー降りでもそのままだったり)
フランスの洗濯機は高温水で長時間ガラガラ廻り続ける。なので滞在中、僕のシャツは毛玉仕様です。
フランスは硬水だからだそうですが、そういえば毛玉ニットを着てたムッスュが多かったようにも・・・。




2015/6/18