ヌゼのアトリエ2号が決まりました!

1.jpg


こちらは、ヌゼの二つ目のアトリエ&倉庫のチラ見せです。(笑) 
物件探しも長丁場になるんだろうなぁ、と覚悟し始めた頃、この物件を奥さんが見つけて来ました。
(以前から奥さんの、僕の探し物を見つけ出す能力は凄いなと思ってましたが・・・)
そして、契約交渉もいいように進み、昨日、契約を済ませたところです。

ここは道幅の広い県道沿いで、敷地も広くコンテナのトレーラーも建物までつけることができます。
建物は数十年前の古い鉄骨モルタル造で、ある程度の修復は必要ですが、なかなかの雰囲気です。
あと、中の広さが十分とは言えないので、建て増しの予定をしているところ。
少ない予算でどこまで出きるかがチョット心配ですが、段階的に進めて行こうかと思っています。

このアトリエ2号の位置づけは 『ブロカント倉庫』 で、ここでは主に梱包などの作業をしながらの、
リアル販売も行う、といったスタイルになろうかと。決してオシャレなショップではありませんが、
フランスのエスプリをムンムンと感じて頂けるような、そんな 『ブロカント倉庫』 を、
少しずつ作り上げていけたらなぁ、と思っていますので皆様よろしくお願い致します。

(さぁ、、どう手を付けていこうか・・・)

2013/5/19