2011.9.6

1 360.jpg

夜もすっかり肌寒くなり、日中の気候も秋っぽく、幾分は過ごしやすくなってきたようです。
この頃になると、やっぱりフランスの田舎が恋しくなってきます。
次の買付けが待ち遠しい反面、仕事の大変さを考えると少し憂鬱な気持ちにもなってしまいます。
まっ、仕事なのでしょうがないんですけど・・・。
こちらは、モン・サン・ミシェルの中層の中庭から見た風景ですが、360度見渡すが山が無く、
どうりで雨が少ないはず。 今ではここまで通じる道路ができ、車や人が楽に行き来できますが、
昔は道が無く、ここの早い潮の流れに飲まれまいと、多くの巡礼者は必死だったようです・・・。

話しはガラッと変わりますが、、同じ敷地内にヌゼリトン所有のテナントが二軒ありまして、
一軒はパン屋さんに使っていただいており、もう一軒は空いてますので、
近くで出店の予定をお考えの方にお知らせです。
詳細につきましての連絡先は、ヌゼリトンまたは建物に表示してある不動産屋さんまで
よろしくお願いします。
( 厨房設備完備で飲食店や美容室とかはいいかも。 オフィスとしても使えますよ。)

【ヌゼリトン期間限定の営業日時のお知らせ】
10月1日(土)から12月までの三ヶ月間で、毎週(月)・(土)12:00〜6:00です。